みりんの徒然バイク日和

クソチビがトリッカーとハンターカブでキャンプしたりしてます

みりんの徒然バイク日和

おケツを鍛えてたのでSSTRに行ってきます

こんにちは、みんです

日付が変わったら待ちに待ったSSTR。

寝て起きて、ぼんやり待機中です。

 

都内が夏日になった某日、SSTRに向けておケツ耐久ツーリングしてきました。

もちろんソロで。

環八から254、142を北上、ビーナスラインをちょっとだけ登ってきました。

実は初ビーナスライン

 

ころぼっくるひゅってでゆるキャン△聖地巡礼してボルシチ食べて

甲州街道で帰ってきました

f:id:minrider:20180525233449j:plain

f:id:minrider:20180525233455j:plain

 

約400kmオール下道。

時折おケツの限界を迎えてコンビニ避難。

朝5時半に家を出て、20時ぐらいに帰宅しました。

全身ボロボロです。翌日体を引きずりながら働きました。ふふん。

 

しかし都内街乗りでの燃費と、長距離だと全然航続距離が全然違いますね・・

街乗りだと22-24L/kmだったところ、今回は29-35L/kmでした

燃費があんまり良くないと思っていましたが、完全に乗り方の問題でした

 

 

とりあえず400km走れそうだし、おケツが辛くなってきたときの対処法も学んだので

なんとかSSTR完走できそうですが、問題はお時間です。

日没までにゴールできたら良いのですが・・・。

 

暁埠頭公園からスタートして千里浜を目指します。

チンタラ走ってると思うので、見かけたら見守ってください。

コケてたら助けてください笑

f:id:minrider:20180525234235j:plain

ゼッケンプレート装着したらちょっと強そうになりました卍

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ