みりんの徒然バイク日和

クソチビがトリッカーとハンターカブでキャンプしたりしてます

みりんの徒然バイク日和

いよいよ今週末!SSTR2019

こんにちは、みんです

春らしさもなくなり、ジメっとする日が増えましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、来たる今週末の5月25−26日はいよいよSSTR2019ですね!

現時点(5/21)での週末の予報は晴れ!ただし都内は30度近くなるようです。

去年のSSTRも暑かった覚えがありますが、今年はそれ以上かもしれませんね。

適度な休憩と水分補給をこまめに行って無事に千里浜へゴールしましょう!

 

予定行路

前回はいつものお兄さんたちとマスツーだったのでルートは完全にお任せしていましたが今回は完全別行動、ゴール集合なので自分でルート検索をしました。

わたしこういうのすごくにがて‥。

仕事中にグーグルマップとにらめっこしながら、去年を思い起こしながら考えに考え、出来上がった予定行路がこちら。

f:id:minrider:20190521205717p:plain

細かいところはまだ詰めていませんが大まかにこんな感じ。

みなとみらいあたりから出発

相模原あたりで圏央道に乗って中央道で松本まで北上

そこから去年復路で通った148号線で糸魚川まで北上、8号線でゴールを目指します。

概算で500km弱、休憩含めて13時間ぐらいでゴールできたらいいなぁ。

時間がやばそうだったら8号線を諦めて北陸道に逃げられるかなーという非常事態対策もバッチリ★

 

本当は岐阜周りであんまりいったことないところ走りたかったんですけど、高速道路で時間を稼げないから距離的にも時間的にもお尻的にも(ここ一番大事)難しそうだったので諦めました。

ま、今回休みが4日取れたし天気予報もいいので帰りにでも満喫しようと思います〜

 

 

それではSSTR2019に参加される皆様、無事故で千里浜でお会いしましょう!!

f:id:minrider:20190523031707j:image