みりんの徒然バイク日和

クソチビがトリッカーとハンターカブでキャンプしたりしてます

みりんの徒然バイク日和

CT125、ハンターカブがやってきた

お久しぶりです、みりんです
実に2年弱ぶりとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

2020年、例の感染症によって好き勝手に生きていくことができず、バイクにほとんど乗れませんでした。
そうこうしている間に2021年になり、4ヶ月が経過。
昨年ほどの自粛ムードではないし、感染対策をしっかりして他人に迷惑をかけない程度でバイクを再開していきたいと思います。

 


というのも、ハンターカブがやってきたのです!
f:id:minrider:20210419054639j:image

HONDA CT125
私史上4台目のバイクで、初めての新車。初めての125cc。
これはね、実は買ってもらいました。
親の脛はあるうちに、骨まで齧っとけってね。()

 

これからはトリッカーとハンターカブの2台体制で楽しんでいこうと思います!
乗るために色々カスタムする上でネットで調べ物をたくさんしましたが、あまりまとめているブログ等を発見できなかったので次回はカスタム紹介をしたいと思います。