みりんの徒然バイク日和

クソチビがトリッカーとハンターカブでキャンプしたりしてます

みりんの徒然バイク日和

四国へ行ってきます…

こんにちは、みんです。

猛暑ですね、酷暑ですね。

皆様いかがお過ごしですか

バイクに乗られる方、野外で活動される方は熱中症にお気をつけください。

水分と塩分、これおねいさんとのお約束。

 

 

 

そんな酷暑の中ですが、本日より四国へ行ってまいります。

散々迷いましたが、トリッカーで過積載した状態で長時間高速を走るのは嫌なので

お台場から徳島までフェリーに乗ることにしました。

暑いしね…。死んじゃうよね…。

 

すでにメンバー2人が先行して関西を目指していますが送られてくる写真が

シャワー後ですか?ばりにあせびしょ。

お台場まで1時間ちょい走るのでさえ嫌なのに8時間も高速乗ったら溶けますよ。

ぜ っ た い や だ 。

あー、フェリー取ってよかった〜。

 

 

 

そして心配事は暑さだけではなく、もう1つ。

太平洋沖で台風13号が爆誕

速度がかなりゆっくりなようでまだ進行方向が定まってはいないようですが、

これがどうなるやら…。

ツーリングに台風がぶつかるのももちろん嫌ですが、

何より心配なのが帰りのフェリーの運行状況。

1日余裕を持って休みは取りましたが、そもそも運休になった場合は

自走で東京を目指さなければならないわけで、なかなかハードな予感がしています。

 

みんなが楽しいお盆休みを過ごせると良いのですが、こればかりは神頼みですね。

 

さて、そろそろ出発準備でもしようかな。

それでは、次こそきっと帰ってきてから。

 

ツイッターで状況報告しているかもしれないし、

インスタでストーリー更新するかもしれないし、

元気がなかったらどちらもしないかもしれないし、

よければのぞいてみてください。

 

では、みなさま良いお盆休みを。