みりんの徒然バイク日和

クソチビがトリッカーとハンターカブでキャンプしたりしてます

みりんの徒然バイク日和

半年ぶりにこんにちは

こんにちは、みんです

更新停止から半年が過ぎ去りました( ˘ω˘ )

四国ツーリングの記事を書いているうちに記憶が混同してポイしてしまいました

すみませんでしたm(_ _)m

 

もう無理、忘れた、書けない。

からの冬眠を経て、半年ぶりに動かそうと思います。

またしてもまったり更新になるかと思いますが、どうぞ温かい目で見守ってくださいませ

2019年のみんをどうぞよろしくお願いします。

 

 

あ、今年もSSTR行きます!

千里浜でお会いしましょう。