みりんの徒然バイク日和

クソチビがトリッカーとハンターカブでキャンプしたりしてます

みりんの徒然バイク日和

ブログを開設したら満足しちゃった

私的にあるある。

違うんです、場を熟成させていたんですっ(4ヶ月)

 

やれやれ、亀更新にもほどがあるぜ。

冬を越えて暖かくなってきたし、楽しみがたくさんあるのできっとぼちぼち更新するでしょう。

 

以前一回だけ投稿した際に添付した写真のW800。

私は愛を込めて「ハチさん」と呼んでおります。

すごく愛しいバイクだったのですが、思うところあり手放しました。

それが1週間前のこと。

 

 

そして!

わたしのNEXTバイクはこちら!

f:id:minrider:20180315223211j:plain

デデーン!

 

この度2008年式トリッカーSをお迎えしました。

ちなみに跨ってるのは友人です。

私が跨ると両足つま先ツンツンだったのでローダウンリンクを導入して、

それで両足の肉球(?)がつくようになりました。

歴代バイクのどのバイクよりも足つきが良好で感動。

 

加速が苦手だったハチさんとは違って、もりもり加速して楽しい。

重くてタイヤを信用できなかったハチさんと違って、パッタンパッタン倒れてカーブが面白い。

なにこれすっごい楽しいし面白いバイク!

 

 

まだ全然写真も撮ってないしどっこにも行ってないので、これからは更新することが山ほどあるぜ!

ということで、今後ともよろしくおねがいします!